1. TOP / 
  2. STAFF BLOG / 
  3. コーディネート

STAFF BLOG

New Arrival!

2017.04.06 Thu

0407TOP

 

 

こんにちは!

 

今週より

M.&KYOKO Summer Collectionの販売を開始です!!

 

 

本日は

波柄ニットをご紹介します。

 

0405main

 

 

様々なファンシーヤーンを使い、

ざっくりと編んだ、ローゲージシリーズは、

M.&KYOKOらしいゴージャスなテキスタイルです。

 

KAGN615W-003

 

今シーズンは

 

リリヤーンのグラデーションヤーンと

ギマ(擬麻)+和紙のグラデーションの

2種類のグラデーションヤーンを組み合わせた

 

鮮やかなテキスタイルです。

 

 

 

 

KAGN615W-001 KAGN615W-002

 

 

コーディネートしているのは

M.&KYOKO ハイゲージファンシー波柄 チュニック

 

 

KAGN615W-004

 

凹凸感や

夏らしい透け感が楽しいデザインです。

 

 

着用しているパンツなども

近日ご紹介いたします♪

 

 

ぜひご覧くださいね!

 

facebook015

 

 

撮影協力
GEA yamagata

 

 

お花いっぱい

2017.03.08 Wed

0308A

 

こんにちは!

 

少し春めいてきたな~なんて思っていたら、

朝起きたら15cmくらい雪が積もっていた山形です!!

 

なんだか冬に逆戻りですね。

 

さてさて、

M.&KYOKOはすっかり春。

 

本日はお花いっぱいのワンピースをご紹介します。

 

KAGH527W-s-03-dlKAGH527W-s-04-dl

 

 

カラフルフラワーワンピース

 

 

さらりとした手触りのコットンベースの生地に、

小花をたくさん織り込んだテキスタイルです。

 

0308D

 

繊細な柄と多色使いの可憐なイメージ。

メイド・イン・ジャパンの高度な技術で生み出しました。

 

 

0308A

 

今回もGEAにて撮影です。

GEA yamagata

 

 

 

0308C

 

足元は

刺繍入りルームシューズ

シームレスボーダーレギンス

 

 

 

0308B

 

刺繍が美しいシャツワンピースは近日入荷です。

 

 

 

facebook015

 

 

旅行にもオススメ

2016.06.17 Fri

0617F

【今週のオススメテキスタイル】

 

こんにちは!

 

今週は

《コットンガーゼチェック》シリーズをご紹介しております。

 

0617D 0617E

 

【インターシャニットとのドッキングのプルオーバー】

 

オリジナルテキスタイル、コットンガーゼチェック。

 

ダブルガーゼのようなふわりと柔らかな肌触り。

汗をしっかり吸い取ってくれる、コットン素材です。

 

 

KAFH584W-s-02-dl KAFH584W-s-03-dl

 

ドット柄とチェック柄、

二枚仕立てのようですが、特殊な織りによって作られているので、

一枚でできています。

 

そのため、着ているうちに片方だけがズレたりヨレたり…

なんていうことはありません。

 

 

 

 

このシリーズはほとんどがリバーシブルで着用出来るアイテム。

雰囲気をガラリと変えてくれるので

旅行にもお薦めです。

 

 

例えば一日目…

 

0617H

【たっぷりとしたワンピース】

 

ヤーンベルトを使用して、

ウエストマークでポイントを付けてみました。

 

柔らかな生地なので、たっぷりとしたギャザーが出来、

ガーリーな雰囲気に。

 

膝が隠れる丈なので、カジュアルすぎないのもポイントです。

 

旅先の美術館、

ディナータイム、

などなど、特別な時間にもぴったりです。

 

 

 

そして二日目…

 

0617G

 

ひっくり返してドット柄に。

 

どことなくモードテイストにチェンジ。

足元には 刺繍モチーフのハイソックス でちょっとだけ抜け感を。

 

一日目にウエストマークで使用したヤーンベルトは

首に巻いてネックレスにしました。

※ヤーンベルトの在庫についてはメールにてお問合せ下さい

 

 

0617I

 

サイドにはチェック柄のライン。

 

少しアクティブな雰囲気になりながら、

なにより身体に添って縦ラインを加えることで、

スタイルアップ、そしてスマートな印象になります。

 

 

 

0617A 0617B

【デザイナーKyokoも愛用のサルエルパンツ】

 

サルエルパンツもこんなに印象が変わります。

 

サルエルパンツが大好きなM.&KYOKOデザイナーKyoko。

普段から着用するだけあって、さすがの美シルエットな仕上がりです。

 

 

0617C

 

柔らかい生地を使用ているので、

裾を膝まで上げれば、

バルーンスカートのようなシルエットになります!

 

 

ワンピース、サルエルパンツは自宅でお洗濯が可能。

軽く、乾きやすいコットン素材なので、

これからのシーズンのお出かけ着にぴったりのアイテムです。

 

 

是非、M.&KYOKOと素敵な夏を過ごしてくださいね!

 

 

 

facebook015

 

 

RECENT ENTRY

2015.10.23
New Arrival!
2015.10.21
切替えワンピース!
2015.10.20
ルームシューズ
2015.10.16
アルパカさん
2015.10.15
New Arrival!

TOP

このページをスマートフォン用に切り替え

スマートフォン版に切り替えますか?